cafeぷりむのモーニング 2回目(大垣市)

cafeぷりむのモーニング 2回目(大垣市)

今日は東北で地震がありましたが、ぼっちゃんの会社の事務所は4Fのせいか、
かなり長い時間ゆらゆらと揺れていました。

明日8日(土)から10日(月)にかけて雪マークがついています。
例年12月の上旬に雪が降ることはほとんどないと思いますが、
今年はホントに寒い*1ですね。

今回は久しぶりにモーニングに行きましたが、
前回同様のcafeぷりむです。

イメージ 1


こちらは肝心のドリンクが見えませんが、普通のトースト、スパゲッティサラダに
茶碗蒸しです。

イメージ 2


こちらのパンは甘い黒糖パンです。
2種類ありますが、選べるわけではありません。
お客さんを見て、選んでいるのかな?

イメージ 3


今回は小さいぼっちゃんにも注文しましたが、ドリンク以外はペロッと食べました。

参加しています
https://local.blogmura.com/gifu/

*1:+_+