鶴岡屋のつるおか定食(大垣市)

鶴岡屋のつるおか定食(大垣市

朝晩肌寒く感じるようになりました。
今回は、県道31号線の静里町の交差点から県道96号線(養老街道)を南に進んだ
ところにある鶴岡屋第三支店に行きました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
うどん、そばのお店ですが、ここの名物はかつ丼です。
かつ丼と言っても、卵とじではなく、味付け肉が乗っています。
ぼっちゃんにとっては、小さい頃から慣れ親しんだ味で、かつ丼と言えばこれだと
思っていました。
今回は、小さいぼっちゃんにうどんをあげるために、かつ丼ではなく、その名も、つるおか定食
(1,000円)にしました。
 
イメージ 3
大きなかつが5枚出てきました。
濃い味付けのたれにつけられています。卵はありません。
久しぶりに食べたら、歳のせいかかなりお腹がふくれて、もったりしましたが、
懐かしの味で、おいしかったです
 
 
参加しています
 

鶴岡屋 第三支店
[住所] 大垣市静里町1133
[電話番号] 0584-91-1581
[駐車場] あり