ランスダムール(垂井町)のケーキで小さいぼっちゃん2歳の誕生日

ランスダムール(垂井町)のケーキで小さいぼっちゃん2歳の誕生日

レイアウトが変わって、カレンダーのあたりが間延びした感じがします。
さらにアバターサービスが終了ということで、無くなったようです。
広告スペースを確保するため、とのことですが、ずらせばいいだけという気がするので、
よくわかりません。。。
 
 
さて、先日は小さいぼっちゃんの2歳の誕生日でしたので、実家でお祝いしました。

まずは、スイーツ博士の手作りピッツァです。ピッツァは小さいぼっちゃんの大好物です。
 
イメージ 1
エビとソーセージのミックスピッツァです。
 
イメージ 2
生ハムと卵のピッツァです。
 
 
そして母の日に続いてランスダムールのケーキですが、今回はホールケーキです。
 イメージ 3

 
箱を開けると・・・
 イメージ 4
 
 
イチゴは季節じゃないということで、あまりイチゴが乗っていないものを事前に
予約してあったので、朝取りに行ってきました。
  イメージ 5
 
追加で買った「2」のろうそくと、2本のろうそくをたてて、改めて誕生日おめでとうをしました。
スポンジがしっとりしていて、生クリームも甘すぎず、おいしかったです。
のあと、プレゼントのおもちゃを渡して、家族写真を撮って、小さいぼっちゃんの2歳の
誕生日を過ごしました。
 
参加しています
イメージ 6