oeuf oeuf(ウフウフ)のオムライスランチ(大垣市)

oeuf oeuf(ウフウフ)のオムライスランチ(大垣市

今日は一日中、雨が降り続きました。
国土交通省観測所の杭瀬川塩田橋の水位も、氾濫危険水位6.20mに対し、
・18:00 5.93m
・19:00 6.18m
・20:00 6.37m
・21:00 6.50m
・22:00 6.56m
・23:00 6.57m
22:40には6.58mで、今のところ最高です。
明日朝には雨が上がるようなので、このあたりで落ち着いてくれるといいのですが。
 
 
さて今回は、ソフトピアジャパンの東側にあるoeuf oeuf(ウフウフ)のランチに行きました。
oeufとはフランス語で卵の意味だそうです。
 
 
 
 
イメージ 1
ブティックと同じ建物に入っています。
白がベースの清潔感がある建物です。
裏の駐車場側からの写真ですが、飲食店とはわかりにくいかもしれません。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
オードブル3品のキスのフリッター、小海老と春雨のサラダ、ミートクリームスパゲティです。
 
イメージ 4
さっぱりした自家製豆腐のサラダです。
 
イメージ 6
こちらは、メインDのカレーオムライスです。
またカレー味かという感じかもしれませんが、挽き肉が入ったスパイシーなドライカレーに
ふわふわの半熟卵が乗っています。
 
イメージ 7
こちらは、スイーツ博士の選んだCのウフウフオムライスです。
こちらもお店の名前になっている卵がドーンと乗っかっています。
 
イメージ 5
今回には、小さいぼっちゃんにもお子様ランチです。
オムライスよりも、ポテトをよく食べていましたが・・。 
 
イメージ 8
 
イメージ 11
 
イメージ 9
デザートのそれぞれ、カスタードプリン、シフォンケーキ、杏仁豆腐です。
 
ふわふわの半熟卵が乗ったおいしいオムライスをいただきました
 
参加しています
イメージ 10
 
 
 
oeuf oeuf(ウフウフ)
[住所] 大垣市中ノ江2丁目22-1
[電話番号] 0584-82-0228
[定休日] 水曜日
[営業時間] 11:30~23:00 
               11:30~14:30(ランチ)
[ホームページ] http://www.oeufoeuf.jp