どさん子 大垣インター店の味噌ラーメン(大垣市)

どさん子 大垣インター店の味噌ラーメン(大垣市

今日は、台風の影響か、一日中雨が降ったり止んだりする天気でした。
 
鈴鹿の記事はまだ終わっていませんが、一休みして、どさん子 大垣インター店
味噌ラーメンを食べに行きました。
国道258号線の築捨町3の交差点の南にありますが、中央分離帯があるため、
環状線の築捨町5の交差点側からしか入れません。
 イメージ 1
古いビルの1階に、昔からあるお店ですが、最初はちょっと入りにくいかもしれません
(すみません)。
席はカウンターで、店内はきれいです。
 
イメージ 2
今回は、味噌ラーメン、しかも大盛り(700円)です。
具材はネギ、もやし、人参、ワカメ、コーン、メンマです。
ぼっちゃんが最近、家の薄味に慣れているので、スープは、ちょっと濃く感じましたが、
太めの縮れ麺に絡んで、おいしかったです。
それほど食べる方ではないので、最後の方はお腹いっぱいになりましたが、
完食しました。
 イメージ 3
餃子も、おいしく焼かれています。
たれは、普通の醤油ベースではなく、味噌(だと思います)で、変わっていますが、
おいしかったです
 
参加しています
イメージ 4
 
 
 
(お店が無くなりました)
どさん子 大垣インター店
[住所] 大垣市築捨町3-108
[電話番号] 0584-89-3827
[定休日] 月曜日、第3火曜日
[営業時間] 11:00~24:00(火~土)
                11:00~21:00(日)
[駐車場] あり