鈴鹿サーキット50周年アニバーサリーデー その2~各社展示ブース~(三重県鈴鹿市)

鈴鹿サーキット50周年アニバーサリーデー その2~各社展示ブース~(三重県鈴鹿市

鈴鹿サーキット50周年アニバーサリーデーの続きです。
レーシングカー展示の周りには、各社の展示ブースが作られていました。
 
イメージ 1
こちらは、フランスのプジョーのブースです。
フォグランプの周りがすごいデザインです。
 
イメージ 2
こちらはスズキのブースです。
スイフトとバイクが展示されていて、またがってみることもできるようです。
 
イメージ 5
カワサキのブースです。
 
イメージ 6
トヨタ86です。
 
イメージ 7
ほとんど溝がありません。
 
イメージ 8
ブリヂストンのブースに来ました。スーパーGTに参戦するモチュールZです。
 
イメージ 9
スーパーGT用のタイヤです。
F1のように溝がなく、サイズも330と太いです。
 
イメージ 10
懐かしいリジェ無限ホンダのマシンを使ったブリヂストンのF1テストカーです。
1997年のF1参戦前に、このマシンでタイヤのテストをしていました。
今のピレリタイヤなら、楽勝だと思うので、また復帰してほしいです。
 
イメージ 11
おひざ元のホンダのブースです。
レース仕様のCR-ZN-BOXです。
レーシングマシン等はなく、ホンダとしてはちょっとさみしいかな。
 
イメージ 12
トヨタのガズーレーシングのブースの86です。
 
イメージ 3
エンジンルームはカバーがかかっていて、よくわかりません。
 
この後、トンネルをくぐって、ピットの方に向かいました。
次回に続きます。
(この調子では、いつまで続くのか・・・。興味がない方は申し訳ありません)
 
 
参加しています
イメージ 4