フローラのおまかせごはんランチ(大垣市)

フローラのおまかせごはんランチ(大垣市

今回は、前回から久しぶりに、フローラランチに行きました。 
 
イメージ 2
    
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店の入口では、インコ(オウムではなかったです)が出迎えてくれます。
入ろうとしたら、大きな声でしゃべりかけてきて、びっくりしました。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまかせごはんランチ(ランチのみは650円、ドリンクつき800円)を注文しました。
 
イメージ 1
この日のメインは、ハンバーグでした。
それに、サラダ、ごはん、みそ汁、小鉢2つもついています。
みそ汁は、野菜いっぱいの具だくさんです。
サラダも、たっぷりの量で、栄養のバランスもいいですね。
 
イメージ 4
こちらは、ホットサンドセット(800円)です。
こちらは、モーニングでも定番のホットサンド4枚に、たっぷりのサラダとスープがついています。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インコが出迎えてくれるお店で、バランスの良いランチをおいしくいただきました
 
 
参加しています