徳兵衛のお寿司(大垣市)

徳兵衛のお寿司(大垣市

 優待券があったので、にぎりの徳兵衛大垣南店に行ってきました。
  
イメージ 1
夏の味のフェア開催中でした。
 
お皿の色が変わったので(しかも似たような感じなので)、どれがいくらなのか
分かりにくくなりました。
 
イメージ 2
一貫無くなっていますが・・・、クロムツです。 
 
イメージ 3変わりネタの炙りトロサーモンいくら添えです。  
 イメージ 4
のど黒です。
 
イメージ 11
アジの二種添えだったんですが、これまたひとつ無くなっています。。。
 
イメージ 5
変わりネタのタコのカルパッチョです。 
 
イメージ 6
脂の乗ったトロサーモンです。 
 
イメージ 7
これまた脂の乗った中トロです。 
 
イメージ 8
真鯛です。
 
イメージ 10
こちらは鯛のかま煮です。
 
イメージ 9
なぜか、締めはカニサラダです。
案外、こういう回転寿司ネタも好きだったりします。 
 
参加していますイメージ 12