Pizzeria MARINO(ピッツェリア マリノ)のお持ち帰りピッツァ(大垣市)

Pizzeria MARINO(ピッツェリア マリノ)のお持ち帰りピッツァ(大垣市

梅雨入りしてからも雨が降らず、水不足になりつつある地域もあったようですが、
今日は、一日中、降り続くようです。
 
バタバタしていて、なかなか更新ができませんでしたが、
今回は、Pizzeria MARINO(ピッツェリア マリノ)のお持ち帰りピッツァを食べました。
大垣店は、大垣市中心部からは、国道258号線の伝馬町の交差点から、東に進んで、
総合体育館の手前の南側にあります。
 
イメージ 1
 イメージ 5
 
おいしいピッツァとデザートで、ボリュームもあり、人気のお店ですが、
今回は外でゆっくり食べている時間がありませんでしたので、お持ち帰りです。
 
イメージ 6
ひとつ990円ですが、直径30cmもあり、思ったよりも大きいです。
宅配ピザよりもお得だと思います。
 
イメージ 2
ぼっちゃんの好きな生ハムのピザです。 
石釜焼きのもっちりしたピザの上に、塩味のきいた生ハムが乗っていて、おいしいです。
 
イメージ 3
こちらは、マルゲリータです。
 
おいしい石釜焼きのピッツァを自宅で楽しむことができました。
 
参加しています イメージ 4
 
 
 
Pizzeria MARINO(ピッツェリアマリノ) 大垣店
[住所] 大垣市加賀野5-1-4
[電話番号] 0584-83-3707
[休業日] 1月1日
[営業時間] 11:00~23:00(OS22:30)
(ランチタイム) 月~土 11:00~15:00

[ホームページ]
hhttp://www.marino-net.co.jp/pizza/index.html