茶蘭花(ちゃらんか)のモーニング(大垣市)

蘭花(ちゃらんか)のモーニング(大垣市

(公開しないで、途中で中断したままにしていたため、いまさらですが)
今日8日(金)午後から、東海地方も梅雨入りしたとみられ、昨年より17日遅いが、
平年並みの時期とのことです。
平年の東海の梅雨明けは7月21日とのことですので、これから1ヶ月以上は、
じめじめした日が続きます。
 
このところ、熊野町の喫茶店モーニングコーヒー巡りが続きますが、その第3弾です。
今回は、 国道21号線熊野町の交差点から、県道231号線を西に入って、熊野町西の
交差点を越えて、3本目の路地を南に入ったところにある蘭花(ちゃらんか)の
モーニングに行きました。
ここも、会社の上司に聞いたお店ですが、ラーメンがついてくるそうです。
 
イメージ 1
路地を入った住宅地の中にあるお店で、見つけるのに少し苦労します。
住宅地の中にあるということで、こじんまりとしたお店を想像していましたが、
駐車場もたくさんあり、店内も思ったより広かったです。
 
イメージ 2
これが、うわさのラーメンつきのモーニング(380円)です。
トースト、茶碗蒸し、サラダにラーメンがついています。
ラーメンは、少し辛めの味付けでした。
小さいぼっちゃんは麺好きで、うどんなどの麺類を食べていると、自分もと欲しがりますが、
このラーメンもおいしそうに食べていました。
 
参加しています
イメージ 3
 
 
 
 
蘭花(ちゃらんか)
[ 住所] 大垣市熊野町2-50
[電話番号] 0584-91-2825
[定休日] 水曜日 
[営業時間] 7:00~14:00(モーニングは11:00まで)
[駐車場] あり