Cypress(サイプレス)のランチ(垂井町)2回目

Cypress(サイプレス)のランチ(垂井町)2回目

独り言ですが、ちょっとこれからバタバタしそうですが、何とかできるだけサポート
していきたいと思います。
 
 
家の前の田んぼに水が入ったようで、カエルが盛んに鳴き始めました。
先日から花粉症で、今日は特に目がかゆいです
 
さて今回は、昨年行った垂井町の山あいにあるCypress(サイプレス)に
ランチに行きました。前回行って、お気に入りのお店の一つになりました。
本当は別の店に行こうとして入れなかったので、2時前に入りましたが、
この日も、けっこうお客さんが入っており、しかもその中に会社の後輩もいました。
 
今回も、取り分けランチ(2,400円)です。
しかし、最近、小さいぼっちゃんは同じものを食べたがるので、3人での取り分けに
近くなりました・・。
 
イメージ 1
グリーンサラダです。
 
イメージ 2
ピザは、トマトとベーコンのピザです。
今回も、薄焼きの周りはカリッ、中はもっちりとした味で、とてもおいしかったです。
 
イメージ 32種類のスパゲッティから選べます。
ベーコンとたけのこのトマトソースにしました。
細麺のパスタに、旬のたけのこのしゃっきりとした食感がアクセントになっていて、
おいしいかったです。
 
1.5人前の量ですが、小さいぼっちゃんも気にいったのか、かなり要求されて
食べられました・・。
 
イメージ 4
ドリンクのアイスコーヒーと、
デザートは、いちごヨーグルトのシャーベットです。
 
垂井町の山あいの人気のイタリアンのお店で、おいしいランチをいただきました。
 
参加しています
イメージ 5