BALI BANJAR(バリ・バンジャール)のバリ料理(岐阜市)

BALI BANJAR(バリ・バンジャール)のバリ料理(岐阜市

今後、バタバタするので、なかなか更新が出来ないかもしれません。
 
今日は、900年振りという金環日食でした。
出勤しようとしたら、思ったよりも薄暗く感じました。
残念ながら、忙しくて、メガネやフィルターを準備できませんでしたので、
直接見ることはできませんでした。
 
 
さて、前回の桃象の後に、二次会で、少し西に入ったところにあるバリ料理のお店の
BALI BANJAR(バリ・バンジャール)に行きました。
ここも連れられて行きましたが、こちらは玉宮通り金華橋通りの間にある通り沿いのようです。
バリ料理のお店というのは、初めてです。
調べてくれていたようですが、いろいろなお店を知っていますね。
 
イメージ 4
地下に下りて行くと、店内は、薄暗い照明の中で、音楽もかかっていて、エキゾチック
雰囲気を醸し出しています。
(ぼっちゃんはバリに行ったことはないので、バリ風なのかどうかはわかりませんが。)
 
イメージ 2
突き出しのバリ風エビせんべいです。ちょっとピリ辛です。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1軒目で、ぼっちゃんとしては結構飲んでいましたが、せっかくなので注文したのは
手前のカクテルのバリ サンセットです。
甘いフルーツのカクテルでしたが、何のカクテルだったかは、忘れてしまいました・・・
真ん中はチャイ、奥も何とかというカクテルです。
 
イメージ 1
バリ風ウィンナーです。
タコさんになっ
ていたのは、ちょっと意外でした。こちらもちょっと辛いです。
 
岐阜市の異国情緒の漂うお店で、旧友との再会を楽しみました。
 
参加しています
イメージ 5
 
 

BALI BANJAR(バリ・バンジャール)
[住所] 岐阜市西玉宮町1-22-2 WINGビル地下1階
[電話番号] 058-266-4623
[定休日] 月曜日
[営業時間] 平日:19:00~25:00
          金・土:19:00~27:00