子供の日のちまきと5月人形

いまさらですが、子供の日を記事にしておきます。
151@でランチを食べて、平田公園に行った際に、その途中のかわしまや
ちまきを買いました。
  イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さいぼっちゃんのためと言いつつ、まだ食べられませんが、自分が好きなので
買ってしまいました。
もう少し固めのほうが好みで、ちょっとやわらかかったですが、おいしかったです。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは、おなじみの草もちです。
ぼっちゃんは、草もちは草っぽいので、それほど好きではなく、粒あんも好きでは
ないですが、この草もちは、おいしいです。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
今年も、いただいた五月人形を飾って、写真をとりました。
小さいぼっちゃんは、最近どんどん色々なことを覚えていっています。
 
参加しています
イメージ 5