151@(イチゴイチエ)のランチ 2回目(海津市)

151@(イチゴイチエ)のランチ 2回目(海津市

GWに妹が子供を連れて帰省してきたので、どこかに出かけようということになり、
ぼっちゃん母がブログを見て行きたいと言った 151@(イチゴイチエ)のランチに
行くことにしました。
 
イメージ 1
サラダです。
 
イメージ 2
パンがバスケットに入って出てきました。4人分なので、かなりの量です。
どれも焼き立てでおいしいです。 
右下のフランスパンの上にベーコンが乗っているパンなどは、ぼっちゃん好みです。
 
イメージ 3
今日は、スポンサーつきですので、イセエビのトマトクリームパスタです。
伊勢エビがどーんと豪快に鎮座しています。
 
イメージ 4
 魚介のクリームパスタです。
 
イメージ 5
追加のデザートセットです。美しく盛り付けされています。
 
イメージ 6
混んでいたため、パンのおかわりは、なかなか出てこず、デザートも終わってからでした。 
 
この日も、おいしいパスタとたくさんのパンで、お腹いっぱいになりました。
ごちそうさまでした。
 
イメージ 7
その後、昨年の桜の季節に行った平田公園に行きました。
強風のため、残念ながら大きな滑り台は使用禁止になっていましたが、
小さいぼっちゃんと甥っ子2人は、芝生広場を元気に歩きまわっていました。
 
 
参加しています イメージ 8