西公園の藤(大垣市)

西公園の藤(大垣市

記事の上では、まだまだGWを満喫しています(笑)が、マイペースで進めていきます。
 
GWに西公園で小さいぼっちゃんと藤を見ながら散歩してきました。
 
イメージ 1
大垣市では、赤坂のスポーツ公園の藤棚が有名ですが、西公園にも、芝生広場の
回りに藤棚があります(昨年も記事にしました)。
 
イメージ 2
「大垣運河」(と言っても舟はありませんが)に沿って、公園の東側まで、
藤棚は続いています。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
芝生広場の周りでは、同じように、小さい子がよちよち歩きで散歩していたり、
犬を連れた近所のおじいさん達が、ベンチの上で将棋をしていたりと、
思い思いにのんびり過ごされていました。
 
参加しています
イメージ 5