台湾料理龍府の特別定食(大垣市)

台湾料理龍府の特別定食(大垣市

今回は台湾料理龍府綾野店に夕食に行きました。
大垣市中心部からは、県道50号線(大垣環状線)を西に進み、水都大橋を渡って、
水都大橋西の交差点の北側にあります。
 
イメージ 1
いつも通る道沿いにありますが、いつもお客さんが入っています。
台湾料理のお店は、どこも安くて量が多いようですが、ここも行った人から、「かなり
量が多いよ」と聞いていたので、昼が少なめで、お腹がすいているときに行きました。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  イメージ 3
特別定食の中から、酢豚定食です。
山盛りになった酢豚は、少し酸っぱいですが、おいしかったです。
ラーメンも、ミニラーメンとなっていますが、かなりの量です。
味は、通常のしょうゆラーメンという感じでした。
 
イメージ 4
こちらは山盛りのニラレバ定食です。
同じメニューにすると、量が多くて、さすがに飽きてくるので、別々のものを注文して、
分けて食べたほうがいいと思います。
 
イメージ 5
小さいぼっちゃんには、蟹あんかけチャーハンです。
 
お腹がいっぱいになりたい方には、よいお店です。
 
参加しています
イメージ 6
 
 

台湾料理 龍府 綾野店
[住所] 岐阜県大垣市綾野6-179-1
[電話番号] 0584-92-3258
[営業時間] 11:00~14:00
                17:00~22:00
[駐車場] あり