Sugo(スーゴ)のキッシュセット(大垣市)

Sugo(スーゴ)のキッシュセット(大垣市

関東で竜巻が発生して以来、風が強く、夜などは肌寒い気温の日もあり、
今日も、晴れてはいますが、かなり風がきついです。
 
今日明日は、大垣祭りですね。
近年は、15日ではなく、土日になりましたが、最近は行ったことがありません。
 
今回はSugo(スーゴ)のランチに行きました。
大垣市中心部の大垣市丸の内駐車場に車を止めて、消防署の南側の道を
東に入ったところにあります。
(なお日曜が定休日なので、気をつけて下さい)
 
イメージ 1
もともとは、洋裁の専門学校の建物を改装したようです。
 
イメージ 2
パスタランチもありましたが、ここ最近はパスタが多いのと、表の看板からキッシュの
お店のようなので、キッシュのBセットを注文しました。
キッシュ(またはスープ)を6種類の中から選びます。

イメージ 3セットのパンです。ぼっちゃん好みのカリカリのフランスパンです。
 
イメージ 4
ほうれん草とベーコンのキッシュです。
パイの生地はさくさく、中はしっとりとしていて、今まで食べたキッシュの中で
(と言ってもそんなに食べているわけでもないですが)、かなりおいしいほうでした。
ただし、量的には少ないので、男性には物足りないと思います。
 
イメージ 5
コーヒーと、注文していませんがケーキがついてきました。
 
チーズケーキプリンセスが経営しているお店なので、チーズケーキでしたが、
チーズが苦手なケーキ博士でも食べられるものでした。
 
大垣市の中心部にあるお店で、おいしいキッシュを食べました。
 
 
参加しています
イメージ 6

 
 
Sugo(スーゴ)
[住所] 岐阜県大垣市御殿町1丁目72
[電話番号] 0584-78-7004
[営業時間] 11:00~15:00
              17:00~21:00(OS20:30)
[定休日] 日曜、祝日
[駐車場] なし
 

詳しい地図で見る