TIES CAFE(タイズカフェ)のランチ(神戸町)

TIES CAFE(タイズカフェ)のランチ(神戸町

先々週ぐらいまでは肌寒くて、コートも登場していたのに、ここ数日は、急に暑くなって、
半袖の気温になっています。
 
小さいぼっちゃんが40度の熱を出して、この2日間はたいへんでした。
やっと熱も下がりましたが、薬を飲ませるのも、ひと苦労です。
 
今回は神戸町TIES CAFE(タイズカフェ)のランチに行きました。
大垣市からは、国道21号線の中川町の交差点から県道212号線を北に進み、
丈六道中の交差点を右折して、県道53号線を東に進んだ北側にあります。
 
イメージ 1
 
11年11月にオープンしたという新しいお店で、それほど大きくありませんが、
早くも人気のお店のようです。
外観はちょっとアジアンの雰囲気?です。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モーニングもいいようですが、ランチもお得です。
日替りお得ランチプレートは「一枚のお皿に、サラダ・おかず・ごはん・メインの入った
豪華ランチ!! さらにデザート・ドリンク付!!」です。
 
イメージ 3
小分けされたワンプレートに、9品入っていて、どれから食べようか迷います。
量的にはどれもそれほど多くありませんが、全部食べるとそれなりにおなかもふくれました。
 
イメージ 4
ドリンクのコーヒーに、デザートもアイスやクッキーなどいろいろ入ってます。
これで650円とは、なかなかお得だと思います。
小さいぼっちゃんには、ジュースやあめのサービスもありましたよ。

神戸町で、様々な品が1プレートに乗っていて、どれから食べようか迷ってしまう
お得なランチを楽しみました。
 
参加しています
イメージ 5
 
 
 
TIES CAFE(タイズカフェ)
[住所] 岐阜県安八郡神戸町大字丈六道431-3
[電話番号] 0584-28-1321
[定休日] 月曜日
[営業時間] 8:00~17:00
 [モーニング]8:00~12:00
 [ランチ]11:30~14:00
[駐車場] あり
 

詳しい地図で見る