petit tricot(プチトリコ)のランチ(大垣市)

petit tricot(プチトリコ)のランチ(大垣市

今日23日(月)の午前中は雨で肌寒かったですが、午後からは晴れてきて、暑くなってきました。
明日は、更に気温が上がるようですが、まだ体が暑さに慣れていないので、気をつけましょう。
 
今回は、petit tricot(プチトリコ)のランチに行きました。
大垣市中心部からは、県道31号線を東に進み、上面の交差点を左折して、県道50号線
(大垣環状線)沿いの西側の建物の1Fにあります。
先日の颯紫(そうし)のすぐお隣のテナントです。
 
イメージ 1
いつもの通りですが、こちらも女性に人気のお店で、それほど大きくない店内ですが、
女性客でいっぱいでした。
(男性は、ぼっちゃん以外にあと一人でした)。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
週替りカフェめしランチ(1,050円)のオムキーマカレーです。
半熟とろとろのオムライスに、ひき肉のキーマカレーがかけられていて、カレー好きの
ぼっちゃんも大満足です。
スープも、しいたけの出汁がよく出ていて、しいたけがそれほど好きではないぼっちゃんにも
おいしかったです。
 
イメージ 4
こちらは、週替りごはんランチ(1,100円)の豚ロースの生姜焼きみぞれかけです。
 
イメージ 5
ドリンクのコーヒーとクーポン券利用のシフォンケーキです。
シフォンケーキは、ふんわりしっとりしており、うちのケーキ博士も、これはなかなかおいしいよ
ならせるものでした。
 
女性に人気のカフェで、おいしいランチとケーキを楽しみ、大満足でした。
 
参加しています
イメージ 6
 
 

petit tricot(プチトリコ)
[住所] 大垣市上面2-81-1 グリーンハイツ103
[電話番号] 0584-47-5091
[定休日] 木曜日
[営業時間] 11:00~21:00
[駐車場] あり