洋食mais(マイス)のランチ(大垣市)

洋食mais(マイス)のランチ(大垣市

今週は、年度初めで、かなり忙しかったです。
今日も、寒い日でした。なかなか春らしくなりません。
今、Yahooの天気予報を見たら、なぜか雪マークがついています・・・。
 
今回は、国道21号線の楽田町の交差点から、県道156号線を北に進み、
サークルKのある交差点を左折して、東海自動車学校の南西にある
洋食mais(マイス)のランチに行きました。
 
イメージ 1
建物は、細長く、テーブルは、横一列になっています。
以前に一度来た時は、オープンしてすぐのころで、お客さんも少なかったのですが、
今回は満席で、駐車場に止めるのに、しばらく待ちました。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
オムライスランチ(1,250円)です。ソースは、デミグラスとケチャップから選べます。

オムライスは、中がとろーりと半熟の卵で、濃厚なデミグラスソースとケチャップライスとを
絡めて食べると、とてもおいしいです。
エビフライも、衣はさくっと揚がっていて、中はぷりぷりのエビでおいしいです。
 
最近のぼっちゃんのルールで、1,000円以上は、お小遣いとしていますが、
それも惜しくはない、おいしいランチで、大満足でした。
 
参加しています
イメージ 4
 
 

洋食mais(マイス)
[住所] 大垣市領家町2-129-1
[電話番号] 0584-84-8751
[定休日] 火曜日 第3月曜日
[営業時間] Lunch 11:30~15:00(LO14:00)
           Dinner 18:00~22:00(LO21:00)
[駐車場] あり