cafe Venti(カフェヴェンティ)のランチ(揖斐川町)

cafe Venti(カフェヴェンティ)のランチ(揖斐川町

今回は、大垣市から国道417号線を北に走り、池田町から揖斐川町に入ったあたりの
脛永溝口の交差点を右折して、県道273号線を東に進んだところにある
cafe Venti(カフェヴェンティ)のランチ(揖斐川町)に行きました。
周りは、田畑が広がる静かなところです。
 
 
 
イメージ 1
立派な建物で、店内も結構広いです。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旬の野菜を使用した手作りパスタがメインで、10種類の中から選べます。
どれもおいしそうで、どれにするか迷いました。
 
イメージ 3
前菜です。
 
イメージ 4
エビと旬野菜のトマトソースパスタ(1,000円)です。
ぷりぷりのエビと、旬の野菜は、菜の花でした。
 
イメージ 5
 こちらは、一番人気のフレッシュトマトとチーズのマルゲリータ風パスタ(1,100円)です。
トマトソースのパスタの上に、トマトがあえてあり、その上に、チーズ、バジルがかけられて、
ピザのように、焦げ目がつけられています。
マルゲリータのピザのように、とろーりととろけるチーズが、トマトの酸味と絡まって、
おいしかったです。
 
イメージ 6
さらにクーポン持参で、「パスタランチご注文の方 シフォンケーキ(450円)無料サービス!」です。
スイーツ博士によると、このシフォンケーキはなかなかだそうです。
 
揖斐川町で、旬の野菜を使ったおいしいパスタのランチを楽しみました。
 
参加しています
イメージ 7
 
 
 
cafe Venti(カフェ ヴェンティ)
[住所] 岐阜県揖斐郡揖斐川町脛永3257-1
[電話番号] 0585-23-0633
[定休日] 木曜、第4水曜
[営業時間] 7:00~17:00
              [金曜、土曜]7:00~22:00
[駐車場] 有り