和歌山県田辺のわけありみかん

和歌山県田辺のわけありみかん

Yahoo!のポイントが12月31日で期限切れのようでしたので、
それを使って(少し足が出まししたが)、みかんを注文してみました。
 
和歌山県田辺のわけありみかん10kgです。
 
イメージ 1
晦日の夜に注文しましたが、1月2日に届きました。すごいですね。
段ボールは、リサイクル品を使用しています。
 
イメージ 2
自宅用ということで、サイズも不揃いで、傷もありますが、
もちろん中身は問題なく、甘くておいしいみかんでした。
数は数えていませんが、100個近くあるでしょうか?
全部は食べきれないので、実家にも持っていきました。
 
イメージ 3
和歌山県田辺のわけありみかんを、みんなでおいしく頂きました。
 
 
参加しています
イメージ 4