2012年お正月その1 お節料理

2012年お正月その1 お節料理

ちょっと遅くなりましたが、お正月の記事です。
休み中は、遠出はせず、実家に行ったりして過ごしました。
 
イメージ 2
昨年同様に、実家で、知合いのところから、注文したお節料理です。
立派な木の箱に入っています。
 
イメージ 3
2段になっていて、数えるのが大変なぐらいの品数が入っています。
昨年よりも内容がグレードアップして良くなった感じです。
 
イメージ 4
こちらは、母の手作りのお節料理です。
母や兄弟は黒豆が好きなので、たくさん作られていますが、
ぼっちゃんは、得意でないので、食べられません・・・。。
 
元旦は、このあと近所の神社に初詣でに行きました。
 
ランキングに参加しています 
イメージ 1