コスモスまつり(養老町)

コスモスまつり(養老町

 先週、中日新聞に、養老町のコスモスのきれいな写真が出ていました。
出かける際に、通り掛かったので、少し見てみました。
 
大垣市からは、県道96号線(養老街道)を南に進み、養老町に入って、恐竜のある蛇持の
交差点を右折し、西に進んで、現在改装中のイオンタウン養老の西側の休耕田にあります。
 
昨年も見にいきましたが、そこより北側の休耕田に作られています。
  
イメージ 1
 
イメージ 2
  イメージ 3
  イメージ 4
ピントが合っていませんが。
 
昨年は、赤色が比較的多い印象でしたが、今年は、ピンク色がほとんどで、
所々、白い花も咲いていました。
萎れている花もありましたが、まだ見頃で、鮮やかなピンクのじゅうたんになっていました。
 
ランキングに参加しています。 イメージ 5