清秋の大垣城(大垣市)

清秋の大垣城大垣市

日曜日にかなり暑かったですが、小さいぼっちゃんを連れて、大垣公園に散歩に行きました。
今年度恒例の大垣城の四季です。
  
イメージ 1
晩冬(2月)の大垣城天守と隅櫓です。
 
イメージ 3
陽春(4月)です。
 
イメージ 4
初夏(6月)です。
  
イメージ 2
秋(10月)の大垣城天守です。
新緑の頃と比べると、だいぶ、木々の葉の色も落ちてきました。
紅葉の季節にまた行けたら、と思います。
 
 
角度は一定していませんが、戸田氏鉄銅像天守です。
 イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
イメージ 11
 
 
先日に続いて、船町の住吉公園に行きました。
春ほどではないですが、何本かの桜が花を咲かせていました。
 
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 6
 
 
ランキングに参加しています。
イメージ 7