時わすれ開華亭~浜名湖旅行その4(浜松市)

時わすれ開華亭~浜名湖旅行その4(浜松市

何かと忙しくて、なかなか進んでいきませんが、浜名湖旅行その4です。
浜松城に行った後、宿泊先の舘山寺温泉に向かいました。
浜松北高東の交差点を左折し、県道48号線を西に進み、すじかい橋の交差点を左折し、
東坊塚の交差点を右折し、動物園入口の交差点を左折して、浜名湖畔にある
時わすれ開華亭です。
 
イメージ 1
温泉は、大浴場のほか、ジャグジー、寝風呂、サウナ、露天風呂といろいろな種類が
ありましたので、とりあえず全て入ってみました。
 
イメージ 2
イメージ 3
目の前には、浜名湖と遊園地の浜名湖パルパルが見えます。
 
イメージ 4
夕食です。
お昼が遅かったので、量的にはちょうど良かったですが、直前予約で値下げというプラン
だったせいか、これに他の人はうな重もついていました。
左上は、松茸の土瓶蒸し、
右上は、
 
イメージ 5
ウナギの釜飯でした。
 
イメージ 6
朝食です。
 
小さいぼっちゃん連れでしたので、子供用の椅子等を出したり、親切に対応していただけました。
 
この時わすれ開華亭は、道を挟んだ向かい側に美術館を経営しているということでしたので、
行ってみることにしましたが、それはまた次回です。
 
ランキングに参加しています
イメージ 7
 
 
 
時わすれ開華亭
[住所] 静岡県浜松市西区舘山寺町412
[電話番号] 0120-03-0208 053-487-0208(代)
[ホームページ] http://www.kaikatei.com/