2011年F1日本GP予選観戦

2011年F1日本GP予選観戦

F1日本GP予選を見てきました。今年で15回目の観戦です。
昨年の予選は、大雨で、日曜日に延期になってしまいましたが、
今年は、快晴で、かなり暑かったです。
 
イメージ 1
小林可夢偉は、Q1(予選1回目)に何とトップタイムをマークしました。
並みいるライバルを抑えて、堂々1位に「KOB」の文字が点灯しています。
ぼっちゃんのいた小林可夢偉応援席は、特に盛り上がっていました。
さらに久しぶりにQ3(予選3回目)まで進み、トップ10入りし、結果は10位でしたが、
記事を見ると、繰り上がりで決勝は7位スタートになるようです。
明日の決勝レースが楽しみです。
 
今年はこれまで、昨年度のチャンピオンのレッドブルS・ベッテルが独走状態ですが、
鈴鹿では、マクラーレンJ・バトンが調子がいいようで、フリー走行ではトップ、
今日の予選ではベッテルポールポジションでしたが、1000分の9秒差で、
J・バトンが続いています。
 
明日の決勝レースがおもしろいレースになることを期待しています。
 
良い写真が撮れていれば、アップします。
 
ランキングに参加しています。
イメージ 2