インド料理シゼン(大垣市)

インド料理シゼン(大垣市

お城巡りは一休みして、今回は、イオン大垣ショッピングセンターの2Fのフードコート内にある
インド料理シゼンのカレーです。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し前にオープンしたお店です。
最近、町中にもインドカレー屋さんが増えましたが、このようにショッピングセンターの
フードコート内にまでできたのは、少し驚きました。
店員さんも外国人の方です。
 
イオン大垣ショッピングセンターのホームページによると、
「本場のシェフが作る本場のインド料理!!
本場のインド料理は医食同源のスパイス料理です。
小麦粉はいっさい入っていません。ぜひご賞味ください。」とのことです。
 
イメージ 2
チキンカレーセット(680円)です。
カレーに、ナン、ドリンクがついています。ごはんはサービスと表示されていました。
 
手軽に本格的なインドカレーとナンを味わえました。
 
ランキングに参加しています。
イメージ 3
 
 
 
 
(お店が無くなりました)
インド料理シゼン
イオン大垣ショッピングセンター 2Fフードコート
[電話番号] 0584-89-2055
[営業時間] 10:00~22:00(L.O.21:30)