NEUVE ヌーヴ(大垣市)のケーキ

NEUVE ヌーヴ(大垣市)のケーキ

先日、ぼっちゃんの誕生日でしたので、大垣市中心部からは、国道21号線
和合インターから、県道50号(大垣環状線)に入って、南に進んだところにある
NEUVE ヌーヴ大垣市)のケーキを、自ら買いに行きました。
(最近、遠出ができないので、ケーキネタが多い気がします。)
 
イメージ 1
 
いつの間にか、スイーツ男子のように、一人でケーキを買いに行けるようになりました。
 
イメージ 2
 
箱を開けると・・・
 
イメージ 3
 
ケーキの登場です。
 
イメージ 4
 
ぼっちゃんはクラシックショコラ(330円)です。

イメージ 5
 
イチゴののったエクレア(230円)です。
 
イメージ 6
 
ケーキ博士さんには、いつものタルトフレーズ(370円)です。
 
イメージ 7
 
これも恒例のブリュレ(370円)です。
ぼっちゃんの誕生日のはずが、なぜか奥さんの方が高いものになってしまいました
どれもおいしかったです。
 
ランキングに参加しています。
イメージ 8
 
 
 
 
NEUVE ヌーヴ
[住所] 岐阜県大垣市小野3-98-3
[電話番号] 0584-73-6416
[営業時間] 9:00~19:00
[定休日] なし
[駐車場] あり