マクドナルド大垣静里店でテキサス2バーガーを食べました。

マクドナルド大垣静里店でテキサス2バーガーを食べました。

最近は食べに出かけられないので、グルメ記事はテイクアウト関係が中心です。
 
大垣市中心部からは、県道31号線を西に進んで、杭瀬川を渡り、太平洋工業本社前に
12月にできたマクドナルド大垣静里店テキサス2バーガーを食べました。
 
最近マクドナルドは、提供できるメニューを増やすため、小さいお店を無くして、大きい店舗に
切り替えていくというのを何かで見ましたが、大垣市西部でも、エイデンベルプラザ店や
平和堂ノースウェスト店の中にあった小さいお店が閉店したと思ったら、パワーズ(旧川口屋)の
敷地の中にあったパチンコ店の跡地に独立店舗で新しく開店しました。
個人的には、便利ですが、21号線や258の店舗を見ると渋滞ができないかが心配です・・。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドライブスルーで注文しました。
 
イメージ 1
 
ぱっと見では、ハンバーガーとはわからないような立派な箱に入っています。
 
イメージ 2
 
かざすクーポンのドリンクMとのセットで、450円でした。
蓋を開けると、チリソースの強いにおいが漂ってきました。
 
イメージ 3
 
ビッグアメリというだけあって、肉もボリュームがあります。
玉ねぎや大きな豆も入っています。
ピリ辛チリビーンズとマスタードで、刺激のある味になっているので、
好みが分かれるかもしれないと思いました。
 
イメージ 4
 
オープンの際にもらったクーポン券で、ジューシーチキンを1本もらいました。
名前の通り、ジューシーでおいしかったです。
 
マクドナルド 大垣静里店
[住所] 岐阜県大垣市静里町163
[電話番号] 0584-91-0235
[定休日] 年中無休
[営業時間] 24時間営業
 
 
ランキングに参加しています。
イメージ 6