もりレディースクラブクリニックのお祝いディナーをいただきました。

もりレディースクラブクリニックのお祝いディナーをいただきました。

出産でお世話になったもりレディースクラブクリニックで、お祝いのディナーをいただきました。
通常は出産後の入院中にいただきますが、帝王切開の場合は後日ということでした。
バタバタしていたため、なかなか行けませんでしたが、先日ようやく行くことができました。
 
最近の産婦人科は、お腹の中の赤ちゃんの様子を4Dの動画でDVDに保存して渡してくれたり、
ヨガなどの教室もあったりして、いろいろなサービスがとても充実していますね。
入院中の食事やおやつもとてもおいしかったそうです。
むくみが出たり、出産時は帝王切開だったりして、いろいろたいへんでした。
妊娠から出産まで、たいへんお世話になりました。
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
 
クリスマスにはどこにも行けませんでしたが、ちょうどその代わりに、レストランのような
おいしいフルコースの料理をいただくことができました。
ありがとうございました。
 
もりレディースクラブクリニック
[住所] 岐阜県大垣市河間町1-13
[ホームページ] http://www.mori-lcc.com/
 
 
ランキングに参加しています。
イメージ 3