万福のお昼の弁当を食べました。

万福のお昼の弁当を食べました。

大垣市中心部から、国道258号線の伝馬町の交差点から東に進み、大垣市総合体育館
手前のサンクスのある交差点を北に左折し、ソフトピアジャパンのセンタービルの次の
交差点を左折して、右側の3軒目にある万福(まんふく)のランチに行きました。
モーニングで行ったGAJAのお隣です。
 
 
イメージ 1
 
堀ごたつの席と、座敷席があります。
それほど大きいお店ではありませんが、お昼のお弁当は人気があるので、
待つことが多いようです。
 
イメージ 2
 
万福弁当(1,050円)です。味噌汁、漬物、ご飯がついていて、ご飯はおかわりできます。
一つ一つが手の込んだ料理で、僕はナスが嫌いなのですが、それ以外はとても
おいしく食べられました。
量も少ないかなと思いましたが、僕にはちょうどいい量でした。
 
お品書きには、湯葉料理がいくつか並んでいました。
夜は、居酒屋になるようです。
 
万福(まんふく)
[住所] 大垣市加賀野3丁目55-6
[電話番号] 0584-73-9066
[営業時間] 昼11:30~14:30(LO14:00)
                夜18:00~23:00(LO22:30)
[定休日] 月曜日の夜
[駐車場] あり
 
 
ランキングに参加しています。
イメージ 3