ガストの食べるラー油の冷やし麺を食べました。

ガストの食べるラー油の冷やし麺を食べました。

大垣市の国道258号線沿いにあるガスト大垣南店に行きました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今話題の食べるラー油で楽しむ野菜たっぷり冷やし麺のご飯・日替わりスープセット
(838円)を注文しました。
ホームページによると、
「プリプリの海老と柔らかくボイルしたチキンにたっぷりの野菜、そして厳選した太麺に
お好きなタレをたっぷりかけます。
タレはお好みに合わせ2種(醤油ダレまたはゴマダレ)をご用意しました。
仕上げに今話題の「食べるラー油」をかけたのがこの夏のガストおすすめ冷やし麺です。」
とのことです。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べるラー油は、辛いのかと思ったら、辛くはありませんでした。
麺は、太麺で、もっちりしていておいしかったです。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはさっぱりおろしハンバーグ彩り野菜添え和膳(838円)です。
ナスやブロッコリーなどの野菜が添えられていて、さっぱりおいしく食べられました。
 
ガスト大垣南店
[住所] 岐阜県大垣市築捨町5-117 
[電話番号] 0584-87-0192
 
 
ランキングに参加しています。
イメージ 5