F1トルコGP予選を見ました。

F1トルコGP予選を見ました。

M・ウェバーが3戦連続ポールポジションで、絶好調ですね。
今回も優勝候補筆頭だと思います。
 
S・ベッテルは、前戦までのシャシーの不具合は解消されましたが、
別のトラブルもあって3位で、どうも開幕当初ほどの勢いはないです。
 
2位には、08年チャンピオンのL・ハミルトンが入りました。
09年チャンピオンのJ・バトンは、ここまでタイヤ交換などのレース戦略が
うまく、2勝挙げていますが、ハミルトンはまだ未勝利です。
マクラーレンは、ストレートスピードが速いため、トルコGPでは、
可能性があるので、頑張ってほしいです。
 
小林可夢偉は、Q2でM・シューマッハも上回る9位に入り、
Q3は、10位でしたが、ザウバーのマシンの力を考えると、頑張ったと思います。
決勝で、スタート時のアクシデントや、マシントラブルに見舞われず、
ぜひ完走して、ポイントをとってもらいたいものです。