スイーツ姫1歳の誕生日

スイーツ姫1歳の誕生日

少し休止していましたが、再開します。
まだ昨年の写真も残っていますが、ぼちぼちと。
 
さて先日は、スイーツ姫の1歳の誕生日でした。
早く生まれてきましたので、いろいろたいへんでしたが、無事1歳の誕生日を
迎えることができて、よかったです。
 
イメージ 1
誕生餅です。
箱を開けた状態をとり忘れましたが、紅白の丸い大きなもちです。
スイーツ姫はまだ背負うことはできないので、一緒に写真だけ撮りました。
 
そしていつものシュークルルージュのケーキです。
 
イメージ 2
小さいぼっちゃんが、待ちきれずに早くも手を伸ばしています
 
イメージ 3
クレープの上にフルーツがたくさん乗っています。
 
このまま順調に大きくなってくださいね
 
 
参加しています
イメージ 4