八幡神社に初詣

八幡神社に初詣

昨日4日に訪問者数が29万人を超えました。
ありがとうございます。
30万人の大台も見えてきました。

さて曜日の配列が良く、長かっ正月休みも今日で終わりです。
今回は、子育てだけでなく、個人的にやらなければならないことがあったため、
残念ながらどこにも出かけることができませんでした。
そんな中、3日に八幡神社に初詣に行きました。

イメージ 1

2日に母が行った時は、外まで並んでいたそうです。
この日も夕方でしたが、そこそこ並んでいて、暴れる小さいぼっちゃんをなだめるのが
たいへんでした。


イメージ 2

確か以前にも載せた牛ですが、

イメージ 3

今年は馬年なので、こちらでしたね。