晩秋の奥の細道むすびの地(大垣市)

晩秋の奥の細道むすびの地(大垣市

朝晩、かなり冷え込むようになり、会社に行くのがつらいです。
 
これだけ寒くなってくると、紅葉も進んできますが、先週末は見にいくことができませんでした。
23日(土)に少し出かけた際に、奥の細道むすびの地船町港跡を通りがかったら、
水門川両岸の桜が赤く色づいて、かなり落葉もし始めていました。
 
イメージ 1
桜の紅葉は茶色っぽいイメージがありましたが、遠目に見るときれいでした。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 そして
 
イメージ 4
 
イメージ 5
東側の道路沿いにある四季桜は花をつけていました。
 
参加しています
イメージ 6