西公園のフジの花2013(大垣市)

西公園のフジの花2013(大垣市

グルメ巡りの方に、ラーメンの記事を載せました。
5日(日)にですが、小さいぼっちゃんと西公園に散歩に行きました。
気候も良かったので、駐車場もいっぱいで、大勢の家族連れが、遊具で遊んでいました。
小さいぼっちゃんも、今回は頑張って、色々なところに登ったりして、遊びました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
西側には遊具がありますが、東側は芝生広場と藤棚があります。
(北側にはテニスコートです。)
 
イメージ 3
 
イメージ 4
紫色の花が多いですが、一部には白い花もありました。
白い花もきれいですね。
 
イメージ 6
西公園の外周や、西大垣駅周辺の道路沿いなどは、大垣市の花サツキも見頃になっていました。
 
参加しています
イメージ 5