リンガーハットの海鮮とくちゃんぽん

リンガーハットの海鮮とくちゃんぽん

今日は午前中に少し雨が降りましたが、そのせいで黄砂が流れて、車に真っ黒の跡が
ついてしまいました。
あまりにも汚く、耐えられなくなったので洗車しようと思いましたが、ガソリンスタンドの洗車機は
同じような車で長蛇の列でしたので、自宅で水洗いしました。 
昼からは風もかなり強かったですが、北日本では大雪のようです。
 
 
さて、ぼっちゃん行きつけのイオン大垣店では、改装前のセール中です。
かなりのお店が、閉店の表示を出していて、大掛かりな改装のようです。
新聞の折り込みを見ていたら、新しくオープンするとみられるお店の求人が出ていました。
 
そのイオン大垣店のリンガーハットで、今回は限定メニューの海鮮とくちゃんぽん(500円)を
食べてみました。
「生姜風味のスープ仕立てで誕生 驚きと、感動の一杯。」だそうです。
 
イメージ 1
イカリングが5個ぐらい入っていたと思います。
その他、エビや野菜がたっぷりで、麺に対して具の量が多すぎるくらいです。
リーズナブルでおいしくいただきました。
 
 参加しています イメージ 2