レストランClair(クレール)での夕食(大垣市)

レストランClair(クレール)での夕食(大垣市

ネタが無くなってきましたので、昨年のまだ記事にしていないものを引っ張り出して
くることにします。
 
昨年のかなり前ですが、ぼっちゃん母も連れて、旧21号線(岐阜垂井線)の大谷川を
越えた北側にあるレストランClair(クレール)に、夕食に行きました。
 
イメージ 8
 
もとは別の名前の飲食店でした。 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
店内は広々としています。
 
イメージ 9
 
食前に、梅ドリンクが出てきましたが、梅が嫌いなぼっちゃんには飲めませんでした・・。
 
イメージ 10
ぼっちゃんは、久しく肉を食べてなかったので、どうしても肉が食べたくて、
牛ロースのステーキ」(1,380円)にしました。
 
イメージ 11
スイーツ博士は、「大人のためのお子様ランチ」(1,080円)を選びました。
メニュー表によると「今やクレールの人気No.1メニュー 味、ボリュームともに超おすすめ」
とのことです。
お子様メニューが大好きなぼっちゃんも、これにすればよかったです。
 
イメージ 12
ぼっちゃん母は、「ふわとろオムライス」(880円)です。
 
イメージ 3
 
さらに、食事を注文した人には、500円でお総菜のバイキングがあります
(バイキングのみの場合は800円だったと思います)。
  
イメージ 4
 
イメージ 5

色々なものがあって、これだけでもお腹がふくれそうです。 
 
イメージ 6
 
デザートです。
バイキングも含めて、おいしい夕食をいただきました。
 
参加しています
イメージ 7
 
 
 
Restaurant Clair(クレール)
[住所] 大垣市長松町711-1
[定休日] 第2・4木曜日
[営業時間] (ランチ) 11:00~14:30(OS14:00)
(ディナー) 18:00~22:00
[駐車場] あり