サンセット87の牛100%こだわり手こねハンバーグ(大垣市)

サンセット87の牛100%こだわり手こねハンバーグ(大垣市

今日は雪マークがついていましたが、幸い降ることはありませんでした。
でも寒い*1ですね。
 
さて今回は、サンセット87にランチに行きました。
大垣市中心部からは、県道18号大垣一宮線を東に進み、県道193号大垣江南線が
直進で分かれる交差点の北側にあります。  
 
イメージ 1
昔からある富士山のような特徴的な形をした建物のお店ですが、入店するのは初めてです。
店内は思ったよりも広いですが、分煙されていないのが残念です。
  イメージ 2
「究極の」ということなので、楽しみです。 
 
イメージ 3
アルミホイルに包まれて出てきました。焦らしますね。
 
イメージ 4
アルミホイルを開けると、大きなハンバーグの登場です。
牛100%で、しっかりとした肉の歯ごたえがあるおいしいハンバーグでした。
  
イメージ 5
反対側からですが、ぼっちゃん母のエビフライランチです。
プリっとした大きなエビに驚いていました。
 
イメージ 6
これも反対から、名前は忘れましたが、ぼっちゃん妹のランチです。
これもかなりのボリュームがありました。
 
お店自慢のハンバーグなどのおいしいランチをいただきました。
  
参加しています
イメージ 7

 
 
サンセット87
[住所] 大垣市長沢町2-43
 

*1:+_+