小簾紅園の紅葉2012(瑞穂市)

小簾紅園の紅葉2012(瑞穂市)

今日25日(日)の夕方に、用事で出掛けたついでに、これまた3年連続で瑞穂市の小簾紅園の紅葉を見に行ってきました。
ただし、いまだにインターネットの工事ができていないので、スマフォの写真のみで、
また、逆光のため、見づらい写真もありますがご覧ください。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


静かな小さな公園ですが、和宮の故事にちなんで、たくさんのもみじが植えられています。
(詳しくは過去の記事をご覧ください。)

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 10


今年の紅葉はきれいとのことですが、小簾紅園の紅葉は、真っ赤に染まって、ちょうど見頃でした。
まさに小簾紅園というその名の通りです。

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


今年も見頃を迎えた小簾紅園の色鮮やかな紅葉を見ることができました。

参加しています
https://local.blogmura.com/gifu/