リンガーハットの長崎皿うどん餃子3個セット(イオンモール大垣店)

リンガーハットの長崎皿うどん餃子3個セット(イオンモール大垣店)

 
このところ、バタバタしています。
最近トップページにも載っていませんが、昨日8日で訪問者数が16万人の大台を越えました。ありがとうございます。(関係ないですが、最近トップページに載っている記事が、同じブログばかりだったり、何度も同じ記事だったりしていて、なんかおかしいです。)
 
先月ですが、リンガーハットイオンモール大垣店長崎皿うどん餃子3個セットを食べました。
730円(この日はお客様感謝デーでイオンカードで5%オフになりました)でした。
2回目の登場です(前回とだいぶ値段が違う気がします)。
 
イメージ 1
麺は1.5倍(2倍も選べますが)で、山盛りになっています。
パリパリの麺を、とろっとした餡に絡めて食べるのが、けっこうぼっちゃん好みの味です
餃子は、比較的あっさりした味でした。
 
参加しています
イメージ 2