グルマンヴィタルのピッツァとケーキ(垂井町)

グルマンヴィタルのピッツァとケーキ(垂井町

11月に入って、一気に寒くなりました
今回も、これまた少し前の記事になります。
 
垂井町国道21号線沿いにあるグルマンヴィタル垂井本店は、たいへん人気のある
パン屋さんで、いつも駐車場は、県ナンバーも含めた車でいっぱいです。
表のパン屋さんは、いつ行っても大勢のお客さんで賑わっており、その奥には、
喫茶スペースがあり、軽食をいただくことができます。

イメージ 1
さらにそこからドアを開けて裏側に出ると、オープンスペースなっていて、
テーブルが置かれており、天気の良い日は、風を感じながら、飲食することができます。
ここは今回初めて入りました。 
 
イメージ 2
そこに、釜のあるアトリエがあります。
 
イメージ 5
日曜日の11時から14時のみ、石釜焼ピザが焼かれています。
この日は、トマトソースとかぼちゃホワイトソースでした。

イメージ 6ホワイトソースはあまり好みではないので、トマトソースにしました。
生地は外はカリッと、中はもちっとしたピッツァで、おいしかったです。
 
イメージ 7
お店でパンも買ってきました。当然ながら、どのパンもおいしいです。
 
イメージ 8
ハロウィンの前でしたので、カボチャの飾りつけがありました。
 
イメージ 9
ぼっちゃん母の誕生日でしたので、ケーキを買って帰りました。
 
イメージ 10
いちじくのショートケーキです。

イメージ 3ぼっちゃんと小さいぼっちゃんは、プリンを食べました。
 
おいしいピッツァ、パンと、ケーキをいただきました
 
参加しています
イメージ 4
 
 
 
グルマンヴィタルたるい本店
[住所] 岐阜県不破郡垂井町宮代441
[電話番号] 0584-23-2400
[営業時間] 8:00~19:00
[定休日] 毎週火曜日
[駐車場] あり
[ホームページ]
http://www.guruman.co.jp/