デニーズの焼きチーズハンバーグカレードリア

デニーズの焼きチーズハンバーグカレードリア

8月も後半ですが、まだまだ暑い日が続いています。
各ファミレスでは、夏のメニューとして、カレー系がお勧めになっていますので、
いくつか食べてみました。 
 
まず最初は、デニー焼きチーズハンバーグカレードリア(880円)です。
名前がすごく長いですね。
 
ホームページでは以下のように紹介されていました。
ファミリーレストランの人気者たちを一皿にぎゅぎゅっと集めたら、とびきり美味しくて、
最高に楽しいメニューができました♪
自慢のハンバーグ、大人気のカレー、オリジナルのブレンドチーズを使ったアツアツのドリア。
そのすべてを一度に味わえます。肉汁あふれるハンバーグは、ジューシーでふっくら。
香ばしく焼き上げたチーズがとろ~りカレーと溶け合います。」
 
 
イメージ 1
でっかいハンバーグがジューシーでボリュームもあります。
とろけたチーズがカレーと絡まって、暑い夏にも食欲をそそって、おいしくいただきました
 
参加しています
イメージ 2
 
 
 
デニーズ 大垣店
[住所] 大垣市禾森町3−2047
[電話番号] 0584-82-3788
[営業時間] 24時間