Cafe C'estjoli(カフェセジョリ)のランチ(大垣市) 2回目

Cafe C'estjoli(カフェ セジョリ)のランチ(大垣市) 2回目

17日(火)に梅雨明けしたようで、連日35度以上の猛暑日になっているようです。
 
今回はCafe C'estjoli (カフェセジョリ)のランチにいきました。
ぼっちゃんブログには、2回目の登場です(前回のセジョリから最近のランチ巡りが
始まったような気がします)。
 
 
イメージ 1
イメージ 5
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼっちゃん家からも近いですが、周りは住宅と田んぼが広がり、他に飲食店は
ない土地ですが、いつもお店の前を通ると車がいっぱいです。 
先日も入ろうとしたら、すでにランチは終了していました。
女性や、近所の比較的年輩の方にも、人気があるようで、 
残念ながら、この日もすでにご飯セットは売り切れで、パスタセット(1,300円)にしました。
 
イメージ 2
前菜と手作りパンです。
手前の小海老とジャガイモを揚げたものは、からっとあがっていて、特においしかったです。
 
イメージ 9
パスタのたことキノコのトマトソースです。
パスタは、かなり固めの仕上がりでした。
 
イメージ 3
こちらはベーコンと夏野菜のオイルソースです。
 
イメージ 4
最後にドリンクとデザートです。 
 
女性に人気のお店で、おいしいパスタランチを楽しみました。
 
次回は、機会があればごはんセットを食べてみたいです。
 
イメージ 7
店の北側には、建設中の東海環状自動車道大垣西ICが見えます。
前回の写真では、まだ橋脚のみでしたがもうすぐ開通です。
8月にはイベントも開催されるようです。
ぼっちゃん家からは、最寄りのICとなりますが、北の方面が開通しないと、
なかなか使わないかなと思います。
 
参加しています イメージ 8