岐阜市畜産センターの薔薇の花など(岐阜市)

岐阜市畜産センターの薔薇の花など(岐阜市

岐阜市北部にある畜産センターの続きです。
畜産施設から憩いの施設の方に入っていきます。
 
イメージ 16
 
イメージ 1
むちゃくちゃ広い芝生広場が広がっていました。
 イメージ 2
 芝生広場には、大勢の人が子供連れで遊びに来ていました。
 イメージ 13
花壇には、赤白のかわいい花が咲いていました。
 
イメージ 17
少しですが、菖蒲園がありました。
 
イメージ 5
 
畜産センターということで、そんなに花などの植物があるとは思っていませんでしたが、
そんなことはなく、桜やボタンなど四季折々の花木が楽しめるようですが、
この時期は、バラ園で赤白黄ピンクなど色とりどりのバラが競い合うように咲いていました。
 
イメージ 18
 【マクシム】
 
イメージ 19
【ゴールドグロ】
 
イメージ 20
【ピンクパーフェクト】
 
イメージ 21
【ゴールデンセプター】
 
イメージ 3
【レッドライオン】
 
イメージ 4
【トモコ】
 
イメージ 6
【シック】 ボケてますが。。。
  イメージ 7
 【サマースノー】
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
【スーパースター】
 
イメージ 10
アジサイも咲いていました。
 
イメージ 14
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
白馬に乗って、カッコよく乗馬の練習をされていました。
 
岐阜市畜産センターで、身近な動物たちに親しんだ後には、バラをはじめとする様々な
種類の花を眺めて、日ごろの疲れが癒されました。
 
参加しています
イメージ 15