ばら公園憩いの広場のバラ2012(神戸町)

ばら公園憩いの広場のバラ2012(神戸町

20日(日)のことになりますが、神戸町ばら公園憩いの広場で、バラを見ながら、
小さいぼっちゃんと散歩してきました。
見にいくのは、2010年、2011年に続いて、今年で3回目になります。
 
新しく、きれいな公園内に、赤白黄、ピンク、オレンジ、青、紫系など、色とりどりのバラが
植えられています。
 
イメージ 1
 
イメージ 11
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
  イメージ 6
 イメージ 7
堤防の上から下りる大きな滑り台があります。
小さいぼっちゃんと一緒にすべりましたが、ちょっとスピードが出て、泣きそうでした
まだちょっと早かったかな? 
 
その前には、芝生広場があり、小さいぼっちゃんと同い年の子と一緒に、ボール遊びを
しました。
 
イメージ 10
 イメージ 8
噴水の向こう側には、菖蒲園もあります。
昨年も、この時期は黄色い花がちらほら咲いているだけでしたが、
今年は、さらに少なく、同じように黄色の花が2、3本咲いているだけでした。
  
まだつぼみもたくさんあって、これからが見頃になりそうです。
 
参加しています
イメージ 9