Girasole(ジラソーレ)のランチ(大垣市)

Girasole(ジラソーレ)のランチ(大垣市

26日(月)の朝は、少しみぞれのような雪が降っていて、驚きました。
 
今回は、Girasole(ジラソーレ)のランチに行きました。
大垣駅北口から、東に進み、国道258号線の藤江高架橋をくぐる手前にあります。
普段は、それほど通る道ではないので、気付きにくい場所にあるかもしれません。
 
イメージ 6
ビルの1階にある、それほど大きくはないお店です。
店内は、ワインのボトルが並べてあり、落ち着いた大人の雰囲気です。
 
イメージ 7
パスタ・リゾットランチの今月のパスタ3種類、リゾット1種類の中から選びました。
1,250円です。(1,000円を超える部分は、お小遣いです)。
 
イメージ 1
前菜です。野菜がこんもりとなっています。
 
イメージ 2
こちらも野菜がたくさん入ったやさしい味のスープです。
 
イメージ 4
ぼっちゃん好みのバケットです。
 
イメージ 3
ハムとアスパラガスのチーズリゾットです。
クリーミーなチーズに、しゃきしゃきとしたアスパラガスが入っていて、
アクセントになっています。

 
イメージ 5
パスタAの春キャベツとスモークサーモンのジェノバ風(オイル)です。
やわらかい春キャベツがたくさん乗っています。
ちょっとおかしな表現かもしれませんが、運ばれてきたときに、
焼きそばのような匂いに感じました。
 
イメージ 8
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食後は、ドリンクか、デザートを選びます。
 
女性のオーナーさんらしいセンスの光る店内で、
季節の野菜を取り入れたおいしいランチをいただきました。
 
参加しています
イメージ 10
 
 
 
Girasole(ジラソーレ)
[住所] 大垣市林町1-121 A&A花村ビル1階
[電話番号] 0584-73-1689
[定休日] 月曜日、第1・3日曜日
[営業時間] ランチ 11:00~15:00(L.O.14:30)
                ディナー 18:00~23:00(L.O.21:30)
                モーニング 8:00~11:00
[駐車場] あり