大雪

大雪

今年は、強い寒波が来て、雪が降ると言われながら、岐阜県西濃地方では、それほど
降らないという日が続いていましたが、ついに2日(木)は大雪になりました。
 
イメージ 1
ものすごい雪国のようです。
朝は、まだ雪が降っていて、車の上にも雪がいっぱいでした。
 
ぼっちゃんは、幸い会社が頑張れば歩ける距離にあり、雪下ろしも大変だし、駐車場についても、
入れないかもしれないので、今日は歩いて会社まで通勤しました。 
 イメージ 2
 
昼前の西大垣駅です。このころには、止んでいました。
昭和の時代の駅として、映画のロケにも使われた古い駅で、柱も細いので、
雪で潰れないか、少し心配になります。
 イメージ 3
 
イメージ 5
 
雪の峠は越したようですが、3日の朝は、がちがちに凍ってそうです。
FR車なので、特に気をつけて運転する必要があります。 
 
 
参加しています
イメージ 4